よくある質問

お客様へ

ホームページに記載のある商品はどこで見ることができますか?

お近くのリビンズ加盟店、エルコム加入店にてご覧頂けます。ただし、店舗によって展 示商品が異なりますので、事前にお近くの店舗までお問い合わせ下さい。 »店舗一覧へ

ホームページに記載のある商品はどこで買えますか?

お近くのリビンズ加盟店、エルコム加入店にてご購入頂けます。ただし、店舗によって 取扱いがない場合がございます。詳しくはお近くの店舗までお問い合わせ下さい。 »店舗一覧へ

商品カタログは送ってもらえますか?

誠に申し訳ございませんが、紙媒体でのカタログは制作しておりません。商品の詳しい 内容はホームページに記載のあるカタログや商品情報にてご確認下さい。

ホームページ記載価格と店頭価格が違うのですがどうしてですか?

ホームページ表示価格は倉庫出荷時の設定価格となっております。物流コスト(倉庫か ら店舗までの距離)や為替変動により店頭価格がホームページ表示価格と異なる場合がござ いますが、地域最安値にてご提供しておりますので安心してご購入下さい。

インターネットで商品を購入できないのですか?

誠に申し訳ございませんが、現在、インターネットでの商品販売は行っておりません。 ただし、販売店舗がない地域にお住いの方については『ienowa』など一部商品のみ販売を 行っております。詳しくはリビンズ本部までお問い合わせ下さい。  »お問い合わせフォーム

購入した商品に不具合があったのですが、どうしたらいいですか?

商品には万全を期しておりますが、万が一商品に不具合がございましたら、ご購入店舗 へご連絡下さい。速やかに対応させて頂きます。 »店舗一覧へ

企業様へ

ホームページに記載ある商品を取り扱うにはどうしたらいいですか?

企業様のご要望に応じて取引形態をご用意しております。詳しくは企業様ページにてご 確認の上、リビンズ本部までお問い合わせ下さい。 »企業様向けページへ